管理人紹介
管理人、GATYA!の簡単な自己紹介です。

HN
GATYA!
出身地
大阪府
最寄り駅
JR阪和線 熊取駅
年齢
18歳
誕生日
10月15日
性別
血液型
A型
好きな車両
103系、113系、223系 etc...
メインカメラ
Canon EOS Kiss Digital N
サブカメラ1
FUJIFILM FinePix S9000
サブカメラ2
CASIO EXILIM EX-Z55
携帯
softbank 912SH メタルブラック
PC
自作PC
今欲しいモノ
お金^^;
宝物
カメラ

当HPについて
こちらでは、当HPについての総合的なご案内をさせていただきます。


アーバントレインNet

当サイトは、日根野電車区の情報を中心に取り扱うサイトです。

また、当サイトは個人の趣味で運営しております。
サイトの内容についての鉄道会社へのお問い合わせは一切おやめください。

当サイトは画像を多用しております。
そのため、ページが少々重くなっております。ご了承ください。

当HPの名称を決定するにあたり、

Kishuji-Rapid-Service様ドクターイエロー様にご協力いただきました。

誠にありがとうございました。

また現在は管理人が多忙(大学受験)の為、不定期更新(半更新休止状態)となっております。
あらかじめご了承くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。



TOPページ

その名の通り、当HPのトップページです。

TOP画像は、管理人の気分次第で変えてまいります。
過去の画像については紹介いたしませんのでご了承ください。

アクセスカウンターにつきましては、
当HP公開日の2006年3月10日よりカウントしております。



日根野区コンテンツ

こちらのコンテンツは、主に日根野電車区関係の内容を掲載しております。

日根野区レポートは日根野区の様子を取材したものです。

画像を使うことが多いですが、
その画像につきましては、敷地外からの撮影となっております。
誤解のございません様、お願い致します。

日根野区ニュースは日根野区の車両動向をお伝えしているページです。

日根野電車区車両編成表は381系、クモヤ145系を除く形式の編成表です。

いずれのページも現在は管理人多忙の為、更新休止中となっております。



メールフォーム

このメールフォームは管理人との
個人的なコミュニケーションをより手軽に行って頂くために設置しております。

また、情報提供などもコチラで受け付けております。
是非、ご活用ください。



掲示板リンクにつきましては、
別途、各ページの説明をご覧ください。

当HPの画像等の著作権はGATYA!@管理人に属します。
(但し、皆様より頂きました画像は除きます。)

よって、画像の無断転載を一切禁止いたします。








inserted by FC2 system